いろんな本を読んでみる

本を読み散らかすだけじゃもったいない!ので、読んだ本を記録します

たまにならいいかな?「欲望おにぎりとよろこび丼」

見ているだけで楽しい料理の本です。

以下サイトで紹介されるのとはまた違うレシピが満載です。


ソーセージ、黄身、チーズ…とまあ、作ったら絶対おいしいんだろうなあ。

でも正直勇気が出ない。

バーナーはないし、余った卵白どうしたらいいのかな~、とか。(笑

 

もっぱら眺めて誰か作ってくれないかな?と妄想するにとどまりました。


 

macaro-ni.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル:居酒屋店長の欲望おにぎりとよろこび丼

著者  :RIKA

 

居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼

居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼

  • 作者:RIKA
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: 単行本