いろんな本を読んでみる

本を読み散らかすだけじゃもったいない!ので、読んだ本を記録します

マンガで、全体像をさっくり理解する 「7つの習慣」

7つの習慣」のとりかかり、数ある入門書の中でも

いちばんとっつきやすいのでは?と思うのが

マンガでわかるシリーズです。

 

バーに集まる人々には、いろいろ悩み事、困りごとがあるが

7つの習慣の考え方に沿って行動を変えることによって、道が開けてくる…。

そんな事例が紹介されています。

 

まずはひとつずつでも、実践していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー

タイトル:マンガでわかる7つの習慣(1~4・Plus)

監修:フランクリン・コヴイー・ジャパン 

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんがでわかる7つの習慣 Plus (まんがでわかるシリーズ)